[今なら10000ポイント] あなたの“結婚力”を診断しませんか?

2010年09月06日

恋愛・友情の英会話 例文一覧

これまでに取り上げた恋愛・友情の英会話をシチュエーション別に一覧にしました。随時こちらの目次に反映してゆきます。(最終更新日:2010.09.06)

このページに載っていない最新の表現はこちら⇒「恋愛・友情の英会話

日本語訳を見て、ぱっと英訳できるように練習すると、会話の瞬発力が身につきます。最初は丸暗記でも、そのうち口から英語が出てくるようになるので、コツコツ練習してみてくださいね。

1日一回、応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 英語ブログ 英語スピーキングへ

◆出会い
あなたに出会えたことが、とても嬉しいの
お会いできて嬉しいです
また会えて本当に嬉しいよ
男心をがっちりつかむ50の裏技[PR]

◆相手を知る
どんなタイプの女性が好きなの?
どんな映画が好きですか?
どんな音楽が好きなの?
彼氏はいるの?
付き合っている人はいるの?
大好きな彼を手に入れる恋愛のルール[PR]

◆電話・メール
携帯番号を聞いてもいい?
メールアドレスを教えてくれますか?
あなたに電話してもいい?
今夜、君に電話してもいい?
メールしてもいいですか?

メール恋愛[PR]

◆友達以上、恋人未満
彼は、私にとって弟のようなものなの
私達、仲がいいの

◆誘う英会話
一杯飲みに行かない?
花火大会を見に行かない?
ランチに行きませんか?

1日一回、応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 英語ブログ 英語スピーキングへ

◆恋愛英会話:デート〜おつきあい
彼とデートしたいな
デートに誘ってもいいかな?
モテるデート[PR]

デートはどうだった?
彼はどうだった?
また、会えるかな?

彼氏ができて、すごく嬉しい!
彼はキスが上手なの
彼、キスは上手なの?
彼がまだあなたにキスしてないなんて、信じられないわ

彼とは寝てないわ
泊まって行く?
コンドームをつけて!
SEXはどれぐらいご無沙汰なの?
できちゃったの?
彼女は僕の子供を妊娠しているんだ

寂しかった?

1日一回、応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 英語ブログ 英語スピーキングへ

◆恋愛英会話:告白
運命って、信じてる?
彼は、昔から私に気があったの
こんな気持ちになったのは初めてよ
ずっとあなたのことばかり考えていました
私はあなたが好きなの
僕は君に夢中だったんだ
愛させる技術[PR]


◆恋愛英会話:ケンカ・浮気・罵り
あなたは浮気して、私を裏切ったのよ
私を利用したのね!
ケンカしたんだ
ずっとあなたを信じていたのに

◆恋愛英会話:別れ話
どうして別れたいって思うの?
他に好きな人がいるんだ
君を失いたくないんだ
君を傷つけるつもりはなかったんだ

1日一回、応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 英語ブログ 英語スピーキングへ

◆恋愛英会話:終わった恋の話
あの人、私の元カレなの
どうして別れたの?
最近、彼女と別れたんだ
私達は別れたの
私達、昔付き合ってたの
私達がヨリを戻すことは、絶対にないよ
彼の気持ちを取り戻す方法[PR]

◆恋愛英会話:復活愛
彼は、私とヨリを戻したいのよ
また俺に魅かれてるだろ

◆恋愛英会話:結婚・離婚
私、明日結婚するのよ

◆恋愛英会話:その他
あなたなら、いくらでも女の子とデートできるわよ
彼女はセクシーだ
彼は好みのタイプじゃないの
ごめんなさい。あなたはタイプじゃないの
彼女は僕の好みのタイプだ
髭をはやしているの?
男って本当に単純ね
男と女のlove×love英会話[PR]


◆友情の英会話
あなたのためなら何でもするわ
今日、誰に会ったと思う?
話せば長いんだ

応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語スピーキングへにほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へにほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

英語スピーキングランキング1位!!
洋書・映画の英語ランキング2位!!
1位を目指して頑張っていますので、毎日の応援クリック、よろしくお願いします。


【恋愛・結婚の英会話の最新記事】
posted by study_English at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚の英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157220791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【楽天グループのサービス】
楽天市場 | 楽天トラベル | 楽天レンタル | 楽天VIDEO
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。