[今なら10000ポイント] あなたの“結婚力”を診断しませんか?

2010年09月06日

ケガ・病気・体調を表す英会話 例文一覧

今までに取り上げた、ケガ・病気・体調を表す英会話の表現を一覧にしました。
随時アップしてゆきます。(最終更新日:2010.09.05)
リストに掲載されていない最新の表現はこちら⇒ケガ・病気・体調を表す英会話

◆ケガに関する英会話
痛っ!!指を切っちゃった
血が出ている

◆病気に関する英会話
彼は熱中症で病院に運ばれたわ
咳がでます
鼻水がでます

1日一回、応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 英語ブログ 英語スピーキングへ

◆体調に関する英会話
二日酔いなんです
彼は少し二日酔いしていました
今日はたくさんの人が熱中症で病院に運ばれた
熱中症になりそうだ
熱中症になることを怖れているんだ

首を寝違えた
寝違えたのかも知れない
足がむくんでいるの

◆その他
伯父が亡くなりました

◆関連◆
シットコムで笑え!楽しくきわめる英語学習法[PR]
フレーズ集つき英語ツイッター完全ガイド[PR]
留学しないで、英語の超・達人![PR]

応援クリックお願いします
         ↓ ↓ ↓
         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語スピーキングへにほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へにほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
英語スピーキングランキング1位獲得!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
洋書・映画の英語ランキング2位!!グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
皆様のおかげで、洋書・映画の英語ランキングでも2位を獲得しました。こちらも1位を目指して頑張りますので、毎日の応援クリック、よろしくお願いします。

posted by study_English at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケガ・病気・体調を表す英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161705845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【楽天グループのサービス】
楽天市場 | 楽天トラベル | 楽天レンタル | 楽天VIDEO
×

