[今なら10000ポイント] あなたの“結婚力”を診断しませんか?

2011年04月26日

あなたはすごい人だ

意味:あなたはすごい人だ。

You're something else.



something else:すごい物、すごい人、すごく目立つ人、大したもの

something elseは、「何か他の物」という意味の他に、「すごい人、すごい物」という意味があります。「あなたは大したものだ」「あなたはすごい」と、相手の素晴らしさ、力量、功績などを褒める時に使うフレーズです。

1日一回、応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 英語ブログ 英語スピーキングへ


グレイズ・アナトミー シーズン2 Vol.1の第3話で、メレディスの母、エリス・グレイ医師に会った時、アレックスが
You're something else. (あなたはすごい人だ)
と言って、エリスの医師としての功績を褒めています。



◆関連◆
食事の時の英会話 例文一覧
時間とスケジュールの英会話 例文一覧
その英語、ネイティブは笑ってます[PR]
You Tubeで学ぶリアル英会話[PR]
知られざる英会話のスキル20[PR]

応援クリックお願いします
     ↓ ↓ ↓
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語スピーキングへにほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

英語スピーキングランキング2位
洋書・映画の英語ランキング1位ぴかぴか(新しい)

1位を目指して頑張っています。ランキングを見て一喜一憂する毎日です。
ブログ継続の励みになりますので、毎日の応援クリック、よろしくお願いします。

posted by study_English at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほめる時の英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【楽天グループのサービス】
楽天市場 | 楽天トラベル | 楽天レンタル | 楽天VIDEO
×

